

ゼリー

最近パパになった友人のゲンちゃんが

イクメン目指してお料理特訓中らしいですw



そこで思い出したのが2008年スノボオフ。


「1人1品料理を作る」というプロジェクトがあったのですが

ゲンちゃんはゼリーを作成しました。


シロップ入れるの忘れて固めてしまって

あとから上にかけてます。




P2090523.jpg

ゲン「なんかスライムみたいになったwww」



あきちゃんがカレー作ってくれたりしたな~


懐かしい。あきちゃん元気でしょうか?


粉雪

olp 062


暑くなってきたので涼しい写真を引っ張ってきた。

2月に安比行ったときのそりに乗るくらまさんとたこ。

右のほうで滑ってるのがどんだったりして。

写真は友達のHちゃんが撮ってくれました。

どんは写真に興味が無く、あまり撮らないタイプなので
友達と遊ばないと増えない貴重なたことくらまさんの写真なのです。
(ここは、不満をアピールしているところですw)


で、学生風のお兄ちゃんに「ソリいいなぁ~!」
って頭なでられてナンパされてたくらまさん。やるなぁ。



ノルマ

20080209173539
今回のノルマは『一人一品何か作る』です。

そして夜中に酔っ払いでゼリーを作るゲンの姿

分量とか容器とかなんかすべて適当です(笑)

ゲンの血管

20080209173316
なんだこりゃ

全員集合

20080209085303
あきちゃん着いた
沖縄土産の紅芋タルトつきで美味しそー

あんま寝てなくて眠いす〓

