

貧血です

最近貧血がするな~と思ったら


体重ちょっと減ってました。


減るのはいいんだけど、貧血はよくないですね。


レバー。ほうれん草。ひじき。


鉄分食材最近食べてなかった!



そして職場復帰までにあと3キロは落としたいのですが・・・。



食事、おやつ減らすのは難しいので


レッツ!アシュタンガヨガ!


産後ダイエット

先日ロンハーでやっていた青木さやかさんの産後ダイエットを見て驚きました。


すごい頑張って引き締まった良い身体になってましたね。


同じ時期に出産したのに・・・と


自分のぷよぷよの身体を見て猛反省しました(笑)


そういえば、産後に頑張ろうとおもってインスパイリングダイエットの本買っていたのにやってないし・・・







で、ロンハーの最後でドッキリがあったんだけど


青木さんのママ友が実は偽者だったという笑えないドッキリで後味の悪い番組でした・・・


招待された家が撮影用セットだったりして


子供は本物みたいだけど


友達と思っていた人が笑顔の裏で違う事考えていたなんて


見てたこっちも嫌な気分になりました。


産後5ヶ月

くらまさんの産後5ヶ月の時より、6キロほど重い・・・


なかなか減らないのは年のせいでしょうか?


どんに、デブデブ言われて腹立たしいこの頃。


どんも、だいぶ太ってしまったので今はもうデブ夫婦ってかんじ・・・


今、BMIが22くらいです。(ここから体重が推測できますね・・・)


一番長生きできるBMI値らしいですが、


女子としてはこれじゃあ~多いですよね(汗)


体脂肪は22%で思ったより少なかったのですが


・・・足がむくんでいるからでしょうかw


お腹が空くし、アイスがおいしいからなかなか食事は減らせないので


いぶきちゃんにたくさん母乳を飲んでもらって、運動して


仕事復帰までに6キロ減りますように~!













パナ新製品



9月に出るよ~

欲しい・・・!

去年の誕生日プレゼントと、出産のごほうび貰ってないので

どんに買ってもらわねばですよ・・・


増量中

最近油断しまくってたらすっかり体重が増えてました。

もう怖くて体重計に乗れません・・・

年末までに5キロ・・・いや、3キロでもいいので

減量したいのですが・・・

面倒でなく飽きずに続けられる良い方法はないだろうか・・・


