

私信

不良掲示板はおそらく90日以上書き込みがなかった為に消えてしまったものと思われます(@_@)
保守アゲしとかないとでしたね・・・

うーん。どうするかな~?
また新しく契約する?

スノボオフ

今年の目標は時間を上手く使う事!

なのですが相変わらずバタバタしてます。
ブログの更新くらいマメにしたいわー。

先週、チーム・不良集会(一部)でスノボウェアとか買いに行ったらしいですよ。
男三人お買い物なんて楽しそうじゃん!
こっそりここで書いちゃうとどうやらスノボオフやるらしいですよ!
そして、最近そのとかみかちんとかあんこの情報を聞かないけど元気してるのかな・・・?
たこは元気だよ!みんなと会いたいぞー!
ネトゲすれば会える・・・?( ゚Д゚)

バカル

20061203214830



どうやらこのバカゲーム、放置しながら狩りできるみたいで皆ゲームしながら違うことしてるみたい。
マンガ読んだりTVみたり洗濯したり・・・違う端末で別キャラ育ててたり?


で、どんが席を外す間に
「この敵倒したらもう一匹の敵に方向転換して倒しておいて」
って頼まれたから



こっそりくらまさんにやらせてみました。



20061203223656.jpg

マウスをがっちりキャッチ。

その後あむあむあむ。

私ですら知らないズームアップとか視界変更みたいのしてましたよ!この子天才かも!!!Σ(゚Д゚;

へっぽこダンス

カバル。
気づけばどんとまぶだけでなくゲンとじゅりも加わってました・・・。
あぁゲームバカ4人。
もう、あれだ。バカルだ。バカルオンラインと言ってやる。


で、このゲーム、コマンドに「あやしい踊り」ってのが
あるらしいのでをリクエスト。

・・・なんかすっごいリアルなキャラがマヌケな踊りを
一生懸命やってるのが笑えるんですが・・・

こんなん
20061119022409
わっしょいわっしょい



で、どんなチャットしてるかと思えば
「安藤美姫をみたとき天使が舞い降りたかとおもった」
「みきてぃ?しらねー」
とかそんな会話でププププって。
相変わらず不良のみんなは面白くてイイよb

