

おでかけ大好き

たこの娘、くらまちゃん(仮名)は現在4ヶ月となりました。
健康そうなのであまり気にせず色々遊びに連れ出してますよ。

今のところ出かけた場所リスト↓
・ファミレス
・ファーストフード
・居酒屋
・六本木ヒルズ
・カラオケ
・ボーリング場
・競艇場
・サッカー場

家の中だとグズるのに外出先だとおとなしく良い子にしています。
外出が好きなんだろうか・・・さすが私の娘・・・

次はライブか海外旅行が目標だ♪

トンカツ

20060726181529


トンカツ作った

やたら時間かかってしまったのを原因究明

①肉が凍ってるまま衣をつけようとしてうまくくっつかない
②トンカツ・ヒレカツの二種類を10人前くらい作ってしまった
③くらまさんが泣いて作業中断

うーん。
道は険しい…

ひるめし

20060725181813


この日はランチというより「ひるめし」ってかんじで。


区役所の食堂で天ぷらそば
300円。やすっ。


七味はフタとってドバッとかけちゃいますよ

OL風ランチ

20060725181511




サラダとパスタと珈琲に手づくりデザートがついて900円

写真は抹茶プリン

至福のひととき

ジンジンジンギスカン♪

20060714121541



初めて専用の鉄板で食べた!
ラムチャック食べた!
ビールも飲んだ!

会計一人3000円もいかないし。
女だけだと安いなー

おにぎり

20060713123031


おにぎり

たこにぎりはでかいんです。

コンビニおにぎりの1.5倍はあるかと思われます

近所の焼肉屋

20060713122713



意地でも夜のランチ

ももさくらんぼ

20060712124218




職場のたこファンのおじさんが貢いでくれましたよ

あまうま!

少年マンガが好きです

20060712121835




読んでないマンガがたまってくよー(*_*)

たこ

20060710211225


サイゼリア・ミラノ風ドリア。安くていいよねー。

この店、トイレにオムツ替え台があるのはいいんだけど
台を開くと個室の扉を塞いでしまう為トイレ使ってる人がいる間は
オムツ替えることができません。激しく設計ミス。

ちなみに娘はウンチ漏らして服を汚してしまったため、
インド柄の布でくるんで洋服代わりにしておきました。
アジアンテイストでこれはこれでイケるんじゃない?
ってゆーか、出しすぎだよウンチ。着替えは持って歩け私orz

どん

20060710210927

またサイゼリアだきちゃった。

これはどんが食ってたなんかよくわかんない肉肉ハンバーグ。

ある日のランチ

20060710205115

AMPMのパスタ久しぶりに食べた。

