

私信

人生銀行はオークションで売ったほうがいいと思う。

やってあげるから、それちょうだい。

芋虫

20070320165626


芋虫

くらまさんの後姿

近況

ちと忙しくなっちゃってなかなか更新出来ず…

落ち着いたら自分にご褒美だ!

あと家族で焼肉…?

つぶやき

今日はごちランチになろうと思ったのにタイミングが合わず
コンビニのおにぎりをもそもそと食べました。
「飯オゴレ」ってメール送ったのに返事こなかったなぁ・・・おかしいなぁ・・・


いまメイン業務休止でお勉強(研修?)出張中なのですがまぁ今日の課題が終わらなくて焦った焦った。保育園のお迎えちょっと遅れた。
怒られるかなぁと思ったけど苦手な園長がいなかったから無問題だった。ほっ。
延長すると人件費がかかるからイヤだって理由で嫌がられるんですけどね~。もうちょっと働くお母さんの事を応援してほしいんだよなぁ・・・なんて愚痴っぽくなっちゃったな。
寝るか。

ゴリゴリ

テンプレ飽きたので軽く模様替え。


最近仕事がゴリゴリに忙しくて
オッサンのようにゴリゴリ働いてます。
一応育児もやっているつもりなんだけど週に2回くらいたこ母上がお迎えに行ってもらったりして。
自分の仕事もあるのに文句も言わず片道1時間かけて来てくれます。
初孫パワーおそるべし。

3月を乗り切れば落ち着くはず・・・?
がんばろー

オモチャか?

まぶぅ。
こんなオモチャもあるみたいよ。




時限爆弾型目覚まし時計。

止まらなくていらいらしそう・・・?

強風

20070305214609


強風

倒れずに残っていた自転車は勇者だな

人生銀行

20070302223530


人生銀行

どんが買ってきた…

今爆発的人気の貯金箱らしいw

やること

確定申告

確定申告

確定申告

ごちランチ

20070301122121


ごちランチ

昨日食べた豆腐チゲ定食


