

バトル

20070523223556


バトル

久しぶり


おーくす

本日は東京競馬場にいってまいりました。オークス!
いまどきの競馬場は子供が遊ぶ場所(無料!)もたくさんだし
オムツ替えの場所もあちこちにあるし便利。便利すぎ。
・・・その分親は馬券を買って還元しろということですね。
えぇ。買いましたよ。かすりもしませんでしたよ。
まぁお弁当食べてビール飲んで子供と遊んで楽しかったからいいか。

しかし5時に帰ってすぐにくらまさん&どんが寝てしまい
この時間までぶっちぎりでずっと寝てるんですがこれいかに・・・
その間に家事全部1人でやっちゃったんですが・・・

ご褒美は、ハーゲンダッツじゃ足りない。

ひえひえ

20070517111006


ひえひえ

どん作冷し中華

冷し中華も冷麺も冷しパスタも大好きさ!


・・・相変わらず画像が勝手に回転しちゃうのは
この携帯の仕様ということで。
めんどくさいから修正しない!

マンマ>>>超えられない壁>>>ママ

最近のくらまさん。

だいぶおしゃべりになってきました。
親の贔屓目でなく多分同じくらいのほかの子より良くしゃべる。
1人でずーと何か言ってたりする。
最近のブームは「バイキンマン」らしいんだけど
アンパンマンをみて「バイキンマン」と指差したり
しょくぱんまんを見て「バイキンマン」だったりして面白いですね。


とりあえずお腹すいた時とか食べ物を見たときは「マンママンママンマ!」と大騒ぎしますが「ママ」とはまだ言いません。orz。

