

けんおん君

20071126175737
購入後一年半で愛用の体温計のけんおん君が故障しました

修理に出すのも時間とお金がかかるだけのような気がしたので二代目購入です

毎日毎日お勤めありがとうの意を込めて分解しました
このちいこいLCD何かに使えないかなあ~(職業病)

ちなみに体温計は計測時間10秒以下じゃないと無理です。
くらまさんはそんな大人しくしてくれない!

のどぐろ

20071118190845
はじめてたべたー

こってりうまー

ランチ

20071117155513
オムライス&タコライス

TVに出たこともありフジロックに出たりもしてるお洒落居酒屋でランチ

サーフィンボードやCDが山積みに飾ってるオシャレな店内でうきうきでした。



おいしくない(T_T)

くらまさんもほとんど手を付けず

しかしうち外食おおいな…

大中小

20071114065111
大きくなるほど見た目厳しいお弁当(笑)

くらまさんのはかわいく見えるんだけど、どんのはひどいな(-.-;)

出張

20071113123330
池で鯉やらが泳いでる職場てすごいな…

こゆ職場なら毎日外でお弁当食べたい!

バトル

20071112232521
くらまさん&たこのお弁当
自分のお弁当は誰にも見られないので適当に彩り気にせず詰めるしおかず一品の日も(笑)

ふんわりたまごロール

20071112215637

目標設定しなくちゃなんだけどうまくブレークダウンできなくて数行の文章書くのに一日悩んでしまいました
普段いかに頭を使わないか…(-.-;)

疲れたときは甘いもの!

メーカー忘れたけど旭川土産!
うま!

パチ

最近パチ狂などんぶりさん。

今日午前中出かけてた私とタッチ交代で
午後からお出かけして行ってしまいました。

帰宅後、何の感想も無く何事も無かったかのように振舞っているのですが一体いくら負けたんだ?(笑)






トイレトレーニング

最近「ウ○チでたよー!」と教えてくれるようになったくらまさん。
うわぁすごいね。教えてくれて偉いね。

なんて言ってたら座椅子の上で大の字になってでーんと転がっています。



表情がまさに




「さぁオムツを取り替えなさい!」




そんなかんじだ。


・・・取り替えさせて頂きます。失礼。



ちなみに自宅ではまったくトレーニングしておりません。
なんでも教えてくれる保育園様様。
あなたなしには育児はできない。

ケーキ

20071101112017
ブランダジュールのロールケーキ

ふわふわあっさりの為たくさん食べてしまうという悪魔的スイーツ

宮崎でしか手に入らないってホント?

うまいよ!

