

たこです

ご無沙汰です。
3月前半まで仕事で盛り上がってまして、
後半はそれを取り戻すかのように遊びまくってました。

ここ3週間で行ったところ↓

①よみうりランド
プリキュアの着ぐるみと一緒に写真を撮ろうとするもくらまさん泣き出す・・・

②ディズニーランド
ハニーハントに乗ろうと並ぶもくらまさん泣き出す・・・
グーフィーの着ぐるみと・・・以下同文

③ユネッサン
芋洗い状態で混んでました


でもどれも楽しんだよ!

次は、ゴールデンウィークのARABAKIです。
うちの、レジャー費はきっとすごいことになってます(笑)

くらまさんは誕生日を迎え2歳になりました。
身長体重精神面ともにすこぶる健康元気です。
非常に楽に育児させてもらってます。親孝行。

たまに「たこだいすき~♪」とか言ってくれてもう可愛すぎる。
(相変わらずママとはあまり呼んでもらえないですが)

ただいまー

さすがに少し落ち着いたはず。仕事。

くらまさんはすっかりお父さん子になってしまいました。
いいことです。寂しくなんかない・・・やい(T_T)

この週末休み無しの土日出勤だったので
今週どっかで休暇とるぞー!
岩盤浴とかエステいくどー!

そのときブログもちゃんと更新したいです。


軽井沢プディングバウム

20080308144542
実は今日は休日出張出勤&移動の多い作業なので携帯から更新してるですよ

写真は先日食べたスイーツうまうま

ひな祭り2

20080308122701
たこはケーキ作りました…

味は一応ケーキでしたが…

ひな祭り

20080308093044
どんの力作食べれるおひなさま

くらまさんは食べなかったのでたこが美味しくいただきました

