

脱力

20080531213827
今日はヨガしてエステして癒されるはずなのに何故か疲れた…ぐったり

いまは岩盤浴で汗をかきたい気分だけどもうこの時間開いてるとこないからマックで日経読むっす

つうかもう六月になろうというのになんだこの今日の寒さは〓

丼パス

20080531111825
トマトと鶏ハムと小松菜のパスタ

量多かった…
でも全部頂きました〓

粉雪

olp 062


暑くなってきたので涼しい写真を引っ張ってきた。

2月に安比行ったときのそりに乗るくらまさんとたこ。

右のほうで滑ってるのがどんだったりして。

写真は友達のHちゃんが撮ってくれました。

どんは写真に興味が無く、あまり撮らないタイプなので
友達と遊ばないと増えない貴重なたことくらまさんの写真なのです。
(ここは、不満をアピールしているところですw)


で、学生風のお兄ちゃんに「ソリいいなぁ~!」
って頭なでられてナンパされてたくらまさん。やるなぁ。



ひこうきその後

20080529054407
機体が折れた

帰りに調子こいて買い物してたらパンつぶれた…

うわあん(;_;)

ひこうきパン

20080528123638
ひょんなことから休暇で羽田でお茶してます

会社の出張人がいてもおかしくない…

写真はひこうきパン
かわいい!

食べないで持ってかえります

通販道

よく買い物するお店は?
と聞かれたらやっぱり楽天かなと。
買い物しまくりなのでもうずっとプラチナ会員です。

本日は1,000円bagを発見。
あまりの安さにポチリと衝動買い。





で、当然送料がかかりますので
無料にならないかなぁと他の商品も見ていたら
あれあれいつのまにか6500円に・・・?

なんか・・・
オトクにしようとして出費が増えてしまってるという・・・
この買い物の仕方は女子属性ですよね?

ちなみに通販はクーリングオフできないので
基本発注後のキャンセルはできません!
(優しいお店はキャンセル受け付けてくれますが)

・・・お買い物上手になりたい(;´Д`)
せめて届いたものが気に入りますよーに!

ソムタムを愛す

タイは食べ物がすごく安い。
衣料品等は日本も安いし大差ない気がするんだけど
食品は全く価格が違う。自給って大事ね。
これはプーケットの屋台で買った二人分の食事↓

サイバショット 242


エビフライ⇒110B
ソムタム⇒50B
やきうどんみたいなヤツ⇒60B
ビール二本⇒55B

合計275B(約900円)
エビフライ多すぎて食べきれない・・・


私は、ソムタムっていう青パパイヤの激辛サラダがだいすきで(写真左上)
タイに行くと毎日のように食べてます。
日本のタイ料理屋だとこの半分くらいの量で1,000円くらいしちゃうので、なんか悔しい。

そもそもタイ料理に付き合ってくれる人が少なくタイ料理屋自体にあまり行けないのですが・・・。

ロールケーキ大明神

今のオススメはアルトロシエスタのみかん蜂蜜ロールケーキです。

しつこくない甘さでロールケーキだけでも一本食べ切れそうなのに
ふんわり香るみかんの風味におもわず頬も緩む・・・






すいません、オススメじゃなくて今私が食べたいヤツでした・・・(;´Д`)



サワディ

291.jpg




タイのマクドナルドではドナルドさんがサワディと挨拶してくれています。

メニューは日本と同じようなモノだったと思う。

コーヒーは甘かった(タイのスタンダード)気がする。

覚えてないのは今回は行かなかったから。

写真取っただけなのだ。

値段は特に安くはなくて300円~500円のセットだった。

スターバックスも300円以上で、外資系は安くないタイのお店。

フードコートのが安いからそっちばかり行ってました。

100円とかでご飯食べられるんだもん。

ロールケーキ

20080518195621
食べてばかりですいません
ブクブク太ってしまってすいません

飛騨高山の…店の名前忘れた…

美味しゅうございました

ワンクリック募金

ミャンマーも、中国も、大変です。

小さな子供達も沢山犠牲になっていて

ニュースを見ていて何とも言えない気持ちになります。

せめて、募金をしようと。

Yahoo!ボランティアで、余ってるYahoo!ポイントを全部募金。

プロバイダのポイントも、使わないで余っていたので全部募金。

クリックだけですごく、簡単に、負担もなく済んでしまった。

便利な世の中になったものです。


ほわいと

20080515161225
ほわいとぱりろーる!

ロールケーキ大好き!

上野モンブラン

20080509092614
イナムラショウゾウさんでした

超有名らしいモンブランとミルフィーユ!

ケーキ

20080505200716
イナムラシュウゾウさんは有名なの?

行列してた。
買いました。ケーキ。

羽二重餅

20080505200419
お抹茶とふわふわ羽二重餅

んまい

その他コロッケやカレーや葛餅や餃子食べまくりでもうベルトがレッドゾーンに…

こどもの日

20080505200000
お抹茶と柏餅いただきました

大人が(笑)

六義園

20080505101703
コイに餌やるのさ

ARABAKI08

20080503144415
マキシマムザホルモン

すごい人だったなあ

ほぼモンチーみてましたがf^_^;

ズーラシア

20080503121243
先日行ってきました

いやいやもうあまりの広さに驚いた。

一日がかりでまわって大人もくたくただよ

くらまさんは、ぞうさんに夢中でした。

たくさん自分で歩いてて大人になったなあと

