

晴れたらいいね

サイバショット 1027


フジロックなテンションあがったままで去年の写真。

これは、ドラゴンドラで行った山頂の様子。

のんびりした山頂でまったりライブしてたりDJがいたり
駄菓子売ってたり紙芝居やったり・・・天国かここは!!!

今年も行きたいドラゴンドラ

晴れますように。晴れますように。

FUJI前の忙しさ

んんんあああ

本日は7:30に家を出て帰ったのが23:30でしたよ。

あまり好きじゃない言葉だけどさすがに書いちゃう。

つ・か・れ・た!

でも仕方ないんです。
休暇いっぱい入れちゃったから意地でも
先週の出張の報告書書き上げないとなんです・・・

FUJIROCKがいよいよ来週!
キヨシローがキャンセルになって心配だったり
木金はくらまさんと二人参加だったり
初めてのオートキャンプだったりでちょっと不安もあるのですが
朝からビール飲んじゃうよー

うぃっしゅ

昨日DAIGOがラゾーナに来ていたみたい。

ちょうど川崎でショッピングしてたのに
反対側だったからか気づかなかったなぁ・・・

しかしラゾーナもこれ以上集客力をあげなくてもいい!
混みすぎて困る!


元首相の孫DAIGO 支持率急上昇だ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000003-dal-ent



帰宅したよ

4日も家を空けたのは久しぶりですが帰ってきました。

4日間、朝から晩まで作業してきました。

昼はずっと屋内で電磁波浴びまくり。

1000nsの電磁波は肩こり解消や痩身になるかしら?

夜はコンビニでご飯買ってホテルに帰っても寝るだけ。

ビジネスホテルは場所柄(田舎)かほとんど男性で

ガテンな作業員さんがたくさんいました。

ん~

もっと華やかな出張してみたい。

シティホテルとかに泊まってね。

大きい会場で説明会とか

商談とか企画とか・・・

もちろんスーツでパリっと

夜は繁華街に繰り出してオイスターバーいったりね(イメージ貧困)

まぁ、今だってそんな悪くはないのですが。皆良い人だし。


困ったのは、現金をあまり持っていかなかったので

あわや残り300円までになった事です。

カード使えないところ、意外に多くてあせる。

家のことは、やまこちゃんとどんでしっかりやってくれてました。

くらまさんなんか電話しても相手にしてくれませんでした
(ゴーオンジャーの録画のほうが気になるみたいで)

今は非常につかれているのですが

7つの習慣やってからモチベーション上がりっぱなしなので

このまま明日も頑張れたらいいな

うん。なんか宗教みたいにすすめまくってるか(゚Д゚;)

成長記録

成長記録

2歳3ヶ月
90cm、13.5キロ

すくすく

6月はどんの仕事が忙しくて残業休日出勤しまくり、朝帰りしまくりのひどい状態でした。

バトンタッチで7月は私が忙しい~(@_@)徹夜残業はしないけど・・・


いろいろくらまさんネタで面白いのがあって
(私と男を取り合ったりとか)
また週末にでも更新します。

今日から最低2泊3日の出張いってきます。
まだ準備終わってないのでこれからダッシュで荷造りです。

出張の度に思うのが
「男は荷物が少なくてうらやましい」

女は大変よ。シャンプーやら化粧水やら着替えもたくさん。。。


ヤダヤダ娘

娘は2歳です。

世の中の2歳児の例に漏れず
「ヤダヤダ」言います。


この間の朝も、
髪の毛結ぼうとしたら


「ヤダ!」

 





おもちゃ片付けなさいと言っても


 


「ヤダヤダ!」

 





朝もごはん食べさせようとしたら





「ヤダヤダヤダ!!」




 


テレビ消したら






 


「Noooooooo!!!!」






あまりにネイティブな発音にテレビつけちゃったよw

 

 

タイで偽僧侶急増

物価高でお布施目当て?タイで偽僧侶急増 偽尼僧は始末悪い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000904-san-int

タイで偽僧侶が急増しているそうです。
タイ人はとても信心深いです。
道行くところどころにブッダの像があり、献花やコインが置かれてました。
いろんな方と触れ合う機会がありましたが、皆良い人でした。
治安が良いので女性の一人歩きも大丈夫でしたし(推奨はしないけど)
そんな信仰心の厚いタイの方は、
偽僧侶っぽい方を見つけても「アンタ本物?」とか聞けないとか。
そのくらい僧侶の位置づけは尊いらしい。
(女性は絶対僧侶に触れてはいけないってガイドブックにも書いてあったなぁ)


ちなみに物価高に伴う生活苦が理由だそうで。どこの国も大変。
タイって50~200円で外食できちゃう国で
自給率の高い国は素晴らしいと感動したものです。
食料価格を吊り上げる先物取引が憎い。規制がかからぬものか・・・


ソムタム。ソムタムが食べたい。
わたしが愛するタイフード。

2008夏のバーゲン

「バーゲン」行ってきました。
夏だから安く済むと思ったのですが
レシート見たら107,000円・・・。
冬が15万くらいだったかな?
私の年間の洋服代って30万くらい?もっとか?
この金額が一般的に高いのか安いのかわかりません。

ちなみにどんの為に服を2着買ってあげたのですが
(いつも服を自腹で買ってあげてる良い奥さんです)
なんかいちまんえんくらいで買ったシャツが小さいとか言ってるんですが・・・
セール品は返品できないんですが・・・

どんがロデオに乗らないのが原因か
私が旦那の体型を認識していないのが敗因か。

ノックエア

PC310106.jpg


以前書いたノックエアの写真が見つかりました。

グッズ欲しかったのに買わなくてちと後悔・・・
キーホルダーくらい買えばよかった。
あまりにマニアックな航空会社だったのか
大晦日だったのに他に日本人は一組もいませんでしたよ。

またタイに行きたい病が沸々してるのですが
年末年始で2万円だったサーチャージが今既に倍の4万円に・・・
サーチャージだけで3人で12万もかかるの~?
原油の値段吊り上げてる人々、何とかしてくれまいか。

