

夕飯

20081030192315
ついにやってしまった

マクドナルド夕飯

ハンバーガー食べるって言うから…

ってかほとんど来たことないのに何故存在を知ってるのか???

只今ものすごくご機嫌です
子供ってマクドナルド好きなんだなあ…

ノミニケーション

本日は朝からスケジュールが埋まっていてバタバタでした。

夜は、とある飲み会だったのですが、
職場のいろんな部署の管理職さんが沢山いらっしゃって、
緊張の為ビールを飲んでも飲んでも酔えませんでした。
でも、普段管理職とのノミニケーションがほとんどないので
非常に貴重な機会!と思い頑張ってきました。

さてさて、しかし女性社員が管理職と飲むにあたって
どういった会話をするのがベストなんだろうか?
仕事の話はしない方が良いのだろか?
皆どんな話してるのかなぁ?

うちの娘



たこが、ビーズのじゃらじゃらがついた髪留めゴムで髪を結んでいたら

「たこちゃん、今日はかわいいじゃ~ん!」

って褒めてくれした・・・。うんありがと・・・。



どんが休日の朝にごろごろ寝てると起こしてくれます

「朝ですよ!おきなさい!いつまでも寝てないの!」



誰に似たんだかすごい口達者で毎日笑わせてもらってます。

ロドガブ




初めて貼り付けてみた。


LIVE行きたいよ~~~(>_<)

運動会

今月はくらまさんの運動会がありました。

私は運動会が大嫌いな子供でした。
足が遅かったから・・・(ーー;)
小学校の時の運動会では
タイムが遅いグループから徒競走始めたのですが
私は一番先に走る最遅のグループでビリなど取ってしまい
学年一足の遅い称号を得ることができました。

中学校の時は、長距離走でトップの俊足くんに
マッハで後ろから抜かされるという
周回遅れの素敵な称号を得ましたよ。
ゴールの時にビリの人に送られる生温かい拍手に
恥ずかしくて泣きそうになった思い出・・・

娘は足の速い子になりますように!!!
と、切に願うのですが
娘の太くて立派な足は私にそっくりなので
今後が非常に心配です。


で、くらまさんの運動会。


・親が観客席で座ってるのに全く動じず
ちゃんと椅子に座って待っていた

・ずっとテンション高くてお祭り女だった

・お遊戯をしてくれたのですが、
踊りだけでなく表情まで演技していて
すんごく上手だったので非常に驚いた
(親ばかで良い)

・リレーのアンカーだった

・お友達とちゃんと仲良くしていた


なんか改めて見ると成長したなぁ~~~
すごいな子供って。



ちなみに親も走らされたりしましたよ・・・
ホントは、(足遅いし)やりたくなかったのですが
運動会を少しでも盛り上げるために
自分がかっこ悪いのなんかどうでもいいさ・・・
頑張りました。


えぇ、昔と変わらずビリでしたよ・・・orz

そして筋肉痛は2日後にきましたよ・・・orz

ダイビング

ご無沙汰してしまいました。
今月1回しか書いてなかった。

このように、長いことblogを放置することを
「潜る」と言いますが一般的?私だけ?

潜っておりました。ダイビングしておりました。
水のなかに潜るのか、スカイダイビングなのかは謎。

正確には、資格試験の勉強してたり、
くらまさんのトイレトレーニングだったり
くらまさんの運動会だったり
母の還暦祝いしてたり、仕事だったり
人脈を広げていたり、ビール飲んだり、
エステに行ったり、いろいろ泳いでました。


すごく楽しいこともたくさんあり、
多少落ち込む事もありました。
また次の楽しいことのために頑張れるし、
落ち込んだことは忘れずに糧にしようと思う。

前向きに前向きに。



近況

20081003093608
写真は大江戸温泉で買ったお惣菜セット
これで1500円は高いんだか安いんだか?

すごく楽しい所でした
また行きたい

ここ一ヶ月資格取得の勉強とかくらまさんのトイレトレーニングやらでバタバタしてblog放置気味になってしまいました

気づいたら10月です!
新しく習い事も始めるし気を引き締め直して下期も頑張ろう!


今日はいまからシーテック行ってきます
携帯から入力です

海浜幕張遠い…
久しぶりの革靴が痛い…

