

胃腸風邪

日曜日突然の高熱でダウン。
39..2度まで急上昇したのでインフルかと思ったら胃腸風邪でした。
高熱による寒気と胸のムカムカ感がしんどくて
去年のインフルより辛かった気が・・・
しかし病院は、診察開始時間前にいったのに
すでに人がいっぱいで1時間待ちでした。
私もしんどかったけど、他の人もぐったりしてしんどそうだった・・・
インフルやら風邪やら流行ってるんですねぇ・・・

とりあえず、インフルではなかったということで
今日からお仕事行ってきます
ほんとは、もう1日休みたいとこなんだけど、
研修だから休めない・・・

くらまさんとどんには風邪うつりませんように!
いってきます!

自作

パソコンは無事に復旧できました~
マザーボードもCPUもメモリもグラボも入れ替えて
ほぼ新品状態(^^)v

自作、やればできるもんですね。
安く済むし、また次回もやってみようかなぁ・・・


浮き浮き

どんパソコン修理のため秋葉原で買い物しました

ほぼ自作で作り直すかんじ

これ自分で作れたらだいぶレベルアップしそうです…

というか、パーツ屋さんにいたの全員男性だったのですが…(-.-;)

浮いた浮いた…

無事動作したら、どんに沢山家の仕事してもらいましょ♪

おめでとうございます

なんかあっという間に休みが終わってしまいました。

今年の抱負もまだ立ててないですし
パソコンが壊れたままで年賀状も作れてません。(どうしよう)

くらまさんは、昨日保育園久しぶりで緊張したのか
ずっと機嫌が悪かったようで延長に具合が悪いのかと心配されてました(笑)

残り今年度は仕事も忙しそうで、乗り切らねばですが
今月末、旅行に行くのを楽しみにがんばろう!

