

へっぽこエンジニア

仕事をたっっっっっっっっぷりためこんでしまって

最近すっかり保育園の送り迎えできていません・・・

やまこばあちゃん大活躍です。

ほかのお母様に「くらちゃんのママはどうしたの?」と聞かれたり・・・

育児放棄といわれてもまぁ仕方ないのですが・・・

おとうさんが仕事で忙しくても「まぁ大変ね」ですむのに

おかあさんだと素直にそうは行ってもらえない。仕方ない。

けど手が遅いのは悩み。テキパキしたいっす。

今、試作機の評価やりたいんだけど

内臓ソフトがまだ完成してないんですよ。

ハード設計者:たこ

ソフト設計者:たこ

わたし、へっぽこエンジニアだから両方は無理。しんどい。

と、ちょこっと弱音をはいてみたところで復活。

ボーナス、当然減るけど出るみたいだし。(ありがたや~)

仕事があるのは良い事だ。

フジロックまでには終わるようにがんばるんだ。がんばるよ。

待ってろオアシス!

抹茶バウム

20090524105837
ゴールデンウイークにダイエットしたのに


あっというまに戻りました


ニキロはどこに…

忘れてた趣味

20090524105322
保育園の連絡帳にいつも娘の似顔絵を描いていたのですが

今年から連絡帳なしになったので久しぶりの絵です

こんどしっかりスケッチブックにかいてみよ


文化的な趣味もあったほうがいいよね

ゆりかもめ

20090515131030
久しぶりにのったら空調効き過ぎて寒すぎ

てか最近冷え症であちこち寒くて仕方ないのです

職場ではブランケットかぶってます

地球の為にも冷房禁止にしてくれ…

ちなみに今日は展示会でお出かけです

ゆりかもめ豊洲までに伸びたの知らなかった

ははのひ

20090511172958
自分で自分に花かってみたよ

ゴールデンウイーク

20090503142530
シンケンジャーとディケイドショーを見にいってきました~

平成ライダー全部並んで結構な迫力!

握手会や撮影会やプリキュアと一緒に踊ろうやらいろいろ参加してみたかっのたですが

イベント的な手際の悪さと大混雑で早々と引き上げました

