

プリキュア

20090827231731
やまこちゃんがくらまさんをプリキュアショーに連れていってくれました


風船とライト買ってくれたそうで
なんか孫に甘いおばあちゃん風!



これで1600円とか


私なら買わないなf^_^;



ばあちゃんでよかったねくらまさん

寝過ごし

本日出張なのですが


特急あずさを甲府駅で飛び起きました


あぶな…


長野まで寝過ごしてバカンスするとこだった(-.-;)


特急に朝買ったチョコを未開封のまま置いてきてしまいましたが


あいつが私を起こして身替わりとなってくれたのでしょう


ありがとうチョコ!

つるつる

20090818140932
身体が冷えてよくないとは思いつつ



冷やし麺ばかり食べてしまう



くらまさんに言わせると

麺類全般=つるつる

です


父親の影響でカップ麺大好きな子

さらだ

20090813190943
セブンのサラダ400くらいて

高い~

食べるんだけども

頑張った

20090812165459
仕事漬けの数ヶ月だったのですがようやくゴールが見えてきました


何度も辛い思いをしたのですが


『できません』
なんて言葉は男社会のビジネス村ルールで通用しないので言いませんでした


頑張った自分へのご褒美は何にしようかな!

それよかまずくらまさんと沢山触れ合いの時間をもたないと!


しかし外は良い天気すぎて部屋にこもってるのがもったいない!

