スポンサーサイト


来年の予定

来年


1月に河口湖に冬花火見に行く予定


2月に札幌雪まつり行く予定


3月にグアムに行く予定




「どれだけ頑張って出かけるつもりなんだ・・・」
と、どんに言われてしまいました。



でも家族でお出かけできるのは子供が小さいうち!


というワケで


安く行けるプランを考えるのと


娘たちが風邪引いたりしないように健康管理


がんばります!


えらいなぁ~。ブログをやめてしまう人が多い中、たこさんマイペースでがんばってますね。
ときどき覗いてたんだけど、ほんと偉い!

お子ちゃまとお出かけできるのって本当に短いよね。うちは二人とも中学生になっちゃったら、お買いものくらいしかついてきてくれないよ。しかも自分のもの買ってもらう時だけ(笑)

最後に遊びに行ったのは、冬のディズニーランドだったなぁ。もう娘が受験なので来年の3月過ぎるまではどこへもいけましぇん…(涙)
yellさんコメントありがとうございます!
我ながらなんだかんだでblog続いているのに驚きです・・・
(キングオブ三日坊主なのに)

中学生・・・もう友達と遊ぶほうが楽しくなっちゃいますよね。
受験シーズンは親御さんも忙しくて大変のようですね。
お身体に気をつけてお仕事に子育てに頑張ってください(^^)
管理者にだけ表示を許可する


