スポンサーサイト


スカパー

CATVとスカパーHDとスカパーe2などの違いがわかりません


何が違うかってのとコストについてプレゼンしてもらおう。


どんに調べてもらって。



英語の勉強にAXN観るといいらしいとの事で興味あるのです


ちなみにNHK夜9時のニュースを英語で聴くのにチャレンジしましたが・・・


早すぎて・・・悲しく・・・
地味にがんばって更新してるなぁw

なんとなく・・・
e2はBSアンテナで契約すれば見られるお手軽版?CHは少ない
地デジ対応のTVであれば否が応でもチューナー付いてます
HDは専用アンテナとチューナーが別途必要本格的?CHいっぱい
CATVはCATVです・・・アンテナではなくケーブルを直接引っ張る系ですね
blogに関しては頑張らない事を頑張ってますw
できるときにコツコツと・・・

説明もありがとう!
ゲンのところは何か契約してるのかな?

うちのマンションにCATV繋がってるんだけど
契約してなくて、スカパHD契約していて
どっちが良いのか私にはさっぱりなのです・・・
スカパHD契約してるならそれでいいかと・・・w
あとは金額面ですかね(--;
地域によってCATVは違うみたいなのでなんとも言えませぬが・・・
CATVはチャンネル数少ないかもね
インターネット絡みで色々割引されて必要なチャンネルがあるならCATV考えてもいいかな?
ネットは光です!となるとCATVの必要性がなくなる恐れ大
ありがと~(^^
参考にさせていただきます!
新しいTVがREGZAで外部端子からの録画不可で
スカパーHDだと録画できないようなのです。
e2だと録画できるみたいなんだけど、
どんが愛するパチスロTVがe2ではやっていないようで(笑)
確かにチャンネル数少ないのね~

ゲンは何か見てるの?
管理者にだけ表示を許可する


