

10ヶ月

いぶきちゃん10ヶ月

とても活発で、たぶん、もうすぐ歩く。

早いからといってあまり良いことは無いです・・・

のんびりで良い。


発育のほどは


[いぶき10ヶ月]

体重:約8000g
身長:70.1cm
頭位:44.0cm
胸囲:43.0cm


ごくごく普通です。



くらまさんと比較してみた


[くらま10ヶ月]

体重:約8900g
身長:69.5cm
頭位:44.1cm
胸囲:44.0cm


お姉ちゃんのほうが、ぽっちゃりでしたw


そんなお姉ちゃんは4歳にして20kgを超えてしまい・・・


肥満になりませんように(^_^.)

ふむふむ。10ヶ月でそれぐらいなのか・・・
うちの子7ヶ月で10kg・・・
やっぱり太いのか^^;
おぉ、チビゲン大きいね。さすが男子(^_^)
きっと動くようになったらスリムになるから
いまのうちにぽちゃぽちゃを楽しんでおくべし!

はいはいはじめた?



最近やっと寝返り地獄で目が放せません><
つかまり立ちまではもう少しって感じだw
ハイハイするまえに立つかも@@
赤ちゃんに振り回されている新米父ちゃんの姿が見えますw

つかまり立ちしはじめると、転倒しまくりに・・・
管理者にだけ表示を許可する


