

子連れフェス

今年はすでに頂に行って

これからフジロック行って

ARABAKIも参加予定です。

サマーソニックは迷い中。


通勤で暑いのはイヤだけどフェスが暑いのは最高だ!

そして、子連れフェスは荷物が多いからしっかり準備しないとです。


昨日と今日、いぶきちゃん熱で会社休んでるから

フジロックの準備でもしようと思ったんだけど

熱で機嫌悪いから手がかかって仕方ないw


週末にがんばります!


ツイート

ツイッターをはじめたのですが

ちょっとした事はそっちでつぶやいてしまうため

blogがおろそかに・・・

育児記録になるのでたまには書かないと。と思ってるのですが。

娘達とお仕事とヨガと夏フェスで楽しくしております。

節電も頑張った?のかもう少しで300w以下でした。

さすがにエアコン付けるけど、他調整して頑張りたいな。

今朝の出来事


頂会場でサンダル買ったら無料でセルフネイルさせてくれました

くらまさん大喜び。

保育園行くのに取るのわすれたけどね。


しかし今朝は雨だし目の前でバス行ってしまい
そのあといくら待ってもこないし
心にマイナス作用が…

なんて思っていたら
子供2人プラス大荷物プラス傘二本な私をみかねた
優しい奥様が席を譲ってくださいました。

感謝。



頂2011



週末は頂のため静岡に行きました

金曜日も月曜日も仕事なのに
土日通しで参加とハードでしたが
出かける前に風邪気味だった娘達は
帰ってきたら元気になっていました
デトックス?

のんびりしたフェスだからか
ファミリーの参加率高し!

渋さ知らズ、相変わらず面白かったw

つぎはフジロックに向けて!
一ヶ月半なんてすぐだ~


5歳2ヶ月

来年小学校なんて・・・親の心の準備ができてないですが・・・


文字については本を買ったり
壁にあいうえお表を貼ってはいるものの
とくに熱心に教えてません。


が、保育園のお友達とお手紙交換したいみたいで
頑張って自分でお勉強してお手紙書いてます。
女の子のほうが文字覚えるの早いのかな?


どこで覚えたのか算数も・・・
1+4=5とか。自分で式作って計算してます。


運動は、ダメです。
ブランコの立ちこぎができません。
休みの日に公園に連れて行ったりせず
家でテレビばかり見せていたからでしょうか?
私も運動ダメなので遺伝でしょうか?


おしゃれ大好きです。
スカートとか、フリルとか、リボンとか、アクセサリー大好き。
私には似ていない・・・


妹の面倒をよく見ています。
赤ちゃん返りもしなかったし焼きもちもないし
遊んでくれて良いお姉ちゃんです。


ある日、くらまさんが私に言った素敵な言葉↓
「おかあさんありがとね。いぶきちゃん産んでくれて。とっても嬉しかった」


親ばかですがw
いい子でしょ


